2013年5月17日金曜日

フェニックス畑

2月がまだ始まった頃の稽古中、組手をやってる最中に
「グギャ―――!!」だか
「ヒデブーーー!!」だか
「アベシーーー!!」
だかは忘れましたが、畑さんが凄い悲鳴とともに崩れ落ちました。

聞けばふくらはぎの裏の筋がおかしいとのことです。
これはアキレス健をやってしまったと瞬時に思ったんですが、やはり次の日畑さんから連絡があり、アキレス健断裂の重傷でした。
普通、仕事場にも迷惑をかけ、奥さんにも呆れられたら空手への気持ちはアキレス健と共に切れるはずなんですが、畑さんは違います。
なんとアキレス健断裂からたった三ヶ月の今月から復帰しちゃいました。
もうはっきり言ってバカです。そう空手バカです。
今度から畑さんの事を
「フェニックス畑」と陰で呼ばしてもらいます。


でもなんぼ何でも三ヶ月は早過ぎやと思うんで無理の無いよう頑張ってください。