2013年5月28日火曜日

阪神競馬場

昨日は久しぶりの休日だったので阪神競馬場に行ってきました。

オイオイ、たまの休みにギャンブルに行くんかい!?最低な親やな!!と思われる方もいるかもしれませんが、実は競馬を見に行ったわけではないです。

この日は阪神競馬場ではレースをしてない為、入場料は無料なんですがなんとアンパンマンショーをやってました。
しかもその後は人気お笑い芸人ノンスタイルの漫才や、ガリガリガリクソンのネタまで観れました。

大きい公園もありとてもお勧めスポットですので一度行ってみてください。

(入場料は無料なんですが、競馬場内で昼からビールを浴びるほど飲んだのでかなりお金を使ってしまいました。皆さんもお気を付け下さい。)