2013年5月11日土曜日

明日は団体戦

明日は大阪南支部主催の団体戦です。
ウチからも1チーム出場します。
メンバー紹介

1年生 小倉 昊
まだまだ荒削りやけど精一杯頑張れ!!

2年生 森田 大翔
ゾーンに入れば超強い!!明日は気合い出すの忘れたあかんで!!

3年生 西野 豪志
お前の突きは痛いねん。せやから明日もちゃんと出せや!!

4年生 赤木 恵太郎
フォームを変えたのが明日出来るか?できたらホームラン間違いないで。阪神も5連勝中やしケイちゃんも調子良いはずや!!頼んだで!!

5年生 井元 流風
腹叩け。下突きの嵐や。そして蹴りまでを早く。でるか必殺下段回し蹴り!!

6年生 井元 麟太郎
副館長に褒められた男!!どんな大きなトロフィーよりも光栄なことなんだよ!!明日はみんなに「さすが副館長に褒められた奴は違うわ」と言わせてくれ。

さあ明日は団体戦。ガンバロー!!