2013年6月16日日曜日

明日は全山陰空手道選手権大会

明日は全山陰空手道選手権大会です。
出場する人は頑張ってください。

今日少年部低学年の稽古中に1匹の蝶が道場に舞い込んできました。
子供達は大盛り上がりでみんな蝶を捕まえようと追いかけまわしてました。
収拾が付かないので可哀想ですが掃除機で吸い取りました。


そしてしばらくして次はこんなデカい蜂が玄関にさまよってきました。
多分スズメバチの一種です。

これも掃除機で吸い取ってしばらくしたらお亡くなりになってました。


お、お、おい、今気付いたけど、蝶が来て蜂が来て、それをどっちも掃除機で吸って一つにするって、ま、ま、まさか、あの伝説のボクサー「モハメドアリ」の蝶のように舞い、蜂のように刺すが掃除機の中で完成させられたやないか!!
これは明日ウチの道場生からモハメドアリが出るぞ!!


6月17日(月)の稽古はお休みになります。
6月19日(水)に16時から庄内道場幼年部、18時から千里道場少年部を振替で稽古します。
お間違いの無いようよろしくお願いします。