2013年6月18日火曜日

全山陰空手道選手権大会の結果


日曜日に行われた全山陰空手道選手権大会の入賞者です。

小学2年初級の部
準優勝 森田 大翔
決勝戦しか観てないけどちょっと突きが少ないな。もっと突きが打てるようになったら優勝間違いなしやで。

小学6年女子の部
準優勝 宇城 咲希
正面で打ち合ったらココロちゃんには勝てんよ。回りながら攻撃する練習をしましょう。

小学6年生上級の部
第三位 井元虎太郎
コタも回るの忘れてたな。もっと真っ直ぐな蹴り技を使いましょう。

小学6年上級の部 
準優勝 井元麟太郎
また反則取られての負けやんけ!!あれだけ言ったやろ!!2万な。

一般初級の部
第三位 関野 竜彦
強くなってるで。もっとパワーつけなね。

一般初級の部
準優勝 金森 映介
下段が強いんやからもっとしつこく最後まで蹴らな。上段蹴る振りして下段とかの細かいフェイントがつかえたらいいのにな。

今回ウチからは11人参加しました。
「やっぱり山陰とか遠くまで行く人は入賞して強いなあ」と思われる人もいるかもしれませんが逆です。
強くなりたいから山陰とか遠くまで行って試合をするんです。最初から強い人なんていません。山陰まで行く人は強くなりたい気持ちが貪欲なんです。今回入賞した人達も昔は遠くまで行って初戦負けとかもありました。強くなってから出るんじゃないんです。強くなる為に出るんです。

次は8月に中部で試合があります。出場したい人は申込み用紙を貰いに来て下さい。