2013年6月28日金曜日

Ipad


自分の携帯電話はスマホではありません。
そうです、ガラケーってやつです。
皆に「そんなんいまだに使ってんの?」
って言われても、「スマホとかどうせ使いこなせんし興味ないねん。」
と浮世離れしているのがカッコイイとさえ思ってました。

「やっぱり人と人とが実際会って触れ合うんを大切にしたいやん。人情って好きやな。」

などと意味の解らないことを言ってきましたが、今週合宿があります。
親御さんは子供達が合宿中元気でやってるか気になるはずです。
そんな人情派を気取ってても親御さんには関係ありません。
合宿が終わって2日後位にブログで「楽しかったー!!」などと書かれても、もう合宿熱は冷めてます。
そこでついに自分もスマホを通り越してタブレットのIpadを購入しましたよ!!
合宿中の動画をブログですぐにアップする予定です。
練習では上手にできたので多分大丈夫でしょう。楽しみにしといてください。

しかし今のところほとんど触ってません。
合宿が終わったら、「豚に真珠、玄にIpad」などの新しいことわざが生まれるかもしれません。
何回同じ質問をしてもイライラせず怒らない優しい方、自分に使い方教えてください。