2013年9月21日土曜日

準備万端

みんな準備万端です!!
良い感じで仕上がってます。
子供達によく言いますが、試合はジェットコースターみたいなもんです。
列に並んでる間はドキドキして、「やっぱり止めとけばよかったなあ」
なんて考えます。
それが試合の前日までです。
そしてジェットコースターに乗り、動きだしたら長い登り坂があり、さらにドキドキが加速します。
それが試合当日の会場に入った時です。
頂上に近づくにつれドキドキはマックスになりますが、それが「次俺の試合」って待ってる時です。
こん時が1番緊張します。
でもジェットコースターもその頂上を超えたらどんどん加速して後はスリルとスピードが楽しいだけです。
試合も始まったら今まで練習したことが、何も考えずにどんどん加速して体が動きます。
そしてジェットコースターも試合も終わったらホッとして「あー楽しかった」ってなりますよ。
月曜日、試合出る人は勝ち負けなど気にせず、楽しみながら精一杯頑張ってください。

試合出ない人も、会場は難波の大阪府立体育館と近いですので是非応援に行ってください。
いつもおちゃらけてる友達がごっつい男前な顔してますよ。