2013年9月27日金曜日

広島に行かないか?

11月4日(月曜日祝日)に広島県で平和杯って試合が行われます。

もちろん自分も審判で参加するんですが、前日の日曜日から行く予定です。

そこで一人で行くのは寂しいので、自分の車に乗って行きませんか?

その日に泊まる宿泊費と、帰りは一緒に帰れないので帰りの交通費はいりますが、行きの交通費は無料です。

実は自分には広島にシバイとかなあかん奴がいます。

あれは忘れもしません小6の修学旅行で行った宮島でのことです。

2日目のお昼ご飯は宮島でお弁当を渡され食べることになってたんですが、そこに一匹のシカが近づいてきてお腹ペコペコの俺からお弁当を横取りして全部食べよったんですわ。

あの頃の俺はまだ小さく何も出来ず無抵抗でした。男として悔しかったね。自分のお弁当も守れず大切な人のお弁当が守れるのか?と。あの悔しさがあったから空手で強くなってやると頑張ったのかもしれません。

今なら勝てる!!

さあ俺のリベンジの見届け人になってください。

保護者の方と生徒の3組乗れるので、行きたい方は自分に言ってください。

試合も観光も楽しいよ!!