2013年9月25日水曜日

「挑戦」の結果



遅くなりましたが、9月23日に行われた挑戦の結果です。

幼年男子年中の部
優勝 原 藍斗
準優勝 鹿島 海成

小学4年男子初級の部
準優勝 坂上 智紀

小学2年男子中級の部
優勝 山﨑 星輝
準優勝 大石 裕介

小学5年男子中級の部
準優勝 井元 流風

小学6年女子の部
優勝 宇城 咲希

中学1年女子の部 
準優勝 浜野 木乃葉

中学1年男子+45KGの部
第四位 山﨑 葉月

中学2年男子+50KGの部
準優勝 野﨑 貢揮

中学3年男子の部
優勝 岩永 佑介

出場した人みんな頑張りました!!
全員の試合を観れなかったのでビデオに撮ってる人はまた観してください。

入賞した人、みんな嬉しいんですが、なかでもサキちゃんの優勝は格別に嬉しいです。
サキは今まで準優勝は沢山ありますが、優勝は一度もなかったです。
なぜなら、大阪南支部のココロちゃんという大きな壁が立ちはだかっていたからです。
でも、サキは腐りませんでしたよ。
何回負けても「次こそは!!」と挑戦し続けていました。
練習中も一番頑張ります。
年上の男の子にも下がらずガンガン攻めます。
そして今回、ココロちゃんは準決勝でポカをしてしまい、直接対決とはいかなかったですが、サキも準決勝で先月神奈川県で行われた試合の時は負けた相手にリベンジし、決勝もしっかり下段を効かして優勝しました。
まさしく生徒の鏡です。
ありがとう、サキ!!
おかげで美味しいお酒が飲めたよ。
サキのせいで飲み過ぎたわ!!