2014年1月6日月曜日

今日から稽古

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

さあ、今日から稽古再開ですよ。
お正月で体が重くなった人も気合いを入れて頑張りましょう。

自分は4日に何かが悟れるかもしれないなどと大それた思いで高野山に行ってきました。
奥之院ってとこに向かう途中に橋があり、その先は脱帽し清らかな気持ちでって場所があったんですが近くのカップルは橋を渡った瞬間「エミ、一気に空気が変わったと思わない?」「タカシも感じた?だよね!!}などと言ってましたが自分にはあんまり分からなかったです。心でも「お前普段は空気読まれへん奴やとか言われてんちゃうん?」などと悪態ついてました。全然清らかな気持ちじゃなかったです。
奥さんも多分何も感じれてないと思います。だって高野山のことiPadで調べといてって行きの車中で言ったら食べログで何か美味しいとこはないかしか調べてなかったです。
ですので残念ながら多分何も悟れてないとは思いますが、きれいだったのでお勧めスポットですので是非行ってみてください。

さあ今日から稽古頑張るぞー!!