2014年1月26日日曜日

本屋へGO

最近本屋さんって減りましたね。
インターネットの普及によるものなんでしょうが寂しいです。
自分が学生時代は家の近所にも夜中の12時までやってる大型本屋がありました。
インターネットなど無いご時世でしたから、よく夜中に本屋に行きたい衝動に駆られたもんです。
まあ買う本はご想像にお任せしますが、そのご想像は100%正解です。
その本屋も今はリサイクルショップになってしまいました。

そして今日、久しぶりにめっちゃ本屋に行きたい衝動に駆られ、我慢できずに最寄と言っても車で15分位かかるツ大型本屋まで行っちゃいました。
そして買ったのは

そうです、我らが極真館の大エース藤井脩祐選手の特集号です。
いやー内容濃いですよ。
ストレッチなど是非とも取り入れたいです。
さあ皆さん、本屋さんへ行って立ち読みなどせず買っちゃいましょう!!