2014年1月15日水曜日

自信を無くしました。

「既存のTシャツには自分を満足さすクオリティーの物が無かったので自分で作っちゃいました。」
とまるでアパレル関係者のようなことを思いながら作ったTシャツが「鬼手仏心」Tシャツでした。
自分は最高の出来だと自信満々でした。
しかしその自信はだんだんと崩れていくことになります。
年末の納会の時、保護者の方から「あんなん怖くて着せられへんわ。まあウチは買いませんよ。」
と言われ、掲示板に訳解らん奴にも同じようなことを書かれました。

俺はあのデザインやったらメッチャ注文が来ると思ってたんですが、今週土曜日までの締切りなのに今のところ思ってた半分も注文がありません。

あのカッコ良さ解らへんかな?
男の人には解るでしょ!?
メッチャカッコいいやん!!

誰か掲示板に匿名でいいからTシャツ褒めてください。
このままじゃ俺のハートは粉々になります。
そして購入しようか迷ってる人は購入しちゃいましょう!!


カッコええやん!!