2014年6月30日月曜日

お知らせ

本日30日(月)の千里道場の稽古は月の末日で体育館が休館日の為、稽古はお休みです。
お間違いの無いよう宜しくお願いします。

昨日、合宿所の下見に行ってきました。
海水浴場はさすがに泳いでる人は少なかったですが、もう夏まで待ちきれないフライングサマー達が何組かいました。まあ自分もその1人なんですが。さすがに水は冷たかったです。

そして釣りもしました。
夕日が海に沈む時だったので、少しセンチメンタルな雰囲気を醸し出してるように見えますが、実際はキャッキャ言ってます。
釣果も短時間ながらキスが2匹とベラが1匹釣れました。

もうね、正直楽しみでしょうがないんですよ。
これが楽しくないわけがないんですよ。
さあみんなで行きましょう!!