2014年9月22日月曜日

明日は強化稽古ですよ。

明日9/23(火・祝)は関西地区強化稽古です。
参加する人は必ずヘッドギアを持って来て下さい。
持ってない人は貸しますので連絡してください。

9月、10月の強化稽古の日程です。
・9/23(火・祝) 9:30~11:30(やまと郡山市武道場2F柔道場)
選手稽古に参加している生徒は進んで参加してください。


・10/5() 13:30~15:30(大阪府豊中市・柴原体育館) ※近隣に駐車場は無いです。駐車場の関係で保護者の方の見学はご遠慮ください。箕面の滝に行って帰ってきた位で稽古は終わってると思います。
選手稽古に参加している生徒は全員参加してください。

強くなりたいんやったらこういった場に積極的に参加しましょう。
憂鬱になる人がいるかもしれませんが、俺だって憂鬱になるんだよ!!ってかみんな少しは憂鬱になるけど、強い人はそんなこと感じさせないだけですよ。