2014年9月26日金曜日

キレました!!

自分、キレましたよ!!

9月7日に行われた試合、「挑戦」にはウチの道場から35名の沢山の選手が出ました。
良い結果だった人も、悔しい結果に終わっちゃった人もほんとみんな頑張ったと思います。
試合に挑戦するって心意気だけでも十分強くなれると思います。
自分はそんな生徒達が嬉しくて誇りに思い、頑張ってるみんなに俺も何かしてあげれんかなと考えた結果バーベキューをすることにしました。
会費も出来るだけ抑え、沢山の人に喜んでもらえたらいいなと思ってました。
そして迎えた締切日、参加人数はまさかの13人!!
先週の庄内の土曜日の低学年の稽古に来てた子が23人いました。
そのうちバーベキューの日が運動会の子が4~5人。バーベキューに来る子が2人!!
お前ら、バーベキューより稽古の方が良かったってことか!!

俺はもうキレましたよ!!
今回バーベキューに来る子には最高のバーベキューにしたる!!
会費分以外に俺の少ない小遣いから良い肉買う!!
今回来る子には俺は全力投球でおもてなしすっからな!!

ってことで明日(27日土曜日)の全ての稽古はお休みになりますからお間違いの無いよう宜しくお願いします。
3台も用意したバーベキューコンロも1台しかいらないようです。