2014年9月28日日曜日

最高だっただろ!?

昨日はバーベキュー大会でした。
来た人はみんな思ったはずです。
「最高や!!」
ってね。

バーベキューの朝、買い出しに行った時についつい買い過ぎてしまい、お会計の時に目頭が熱くなったのはゴミが入ったからではないと思います。
だって俺も家なんかでは絶対に食べないA-4以上の肉ってのを買ったんですもん。
 
この肉は一番最初に食べましたが、子供達は「全然焼けてない」だの文句ばっかりでした。
「あのなオイ、今お前の食べてる肉の一切れだけで200円以上すんねんぞ!!」
と胸ぐらをつかんで言いそうになったのを抑えれたんは修業の賜物だと思います。
 
でも昨日は保護者の方と親睦を深めれたんで大満足です。
なんてったて自分はノンアルコールでしたから。
これがアルコールを入れてしまうと
「あそこの先生駄目だわ!!」
となること間違いなしです。
 
次は春にまたやりますよ。
今回来れなかった人も次回は参加しましょう!!
 
 
1人お酒に飲まれてました。
「俺、6本も飲んでんぞ!!」
と酒豪ぶりをアピールしてましたが、飲んでたお酒は女の子が飲むような甘ったるいお酒でした。
 
そしていつも超気が利く金森。
君のような若者がいてくれて嬉しいです。
いつもありがとう!!