2014年9月6日土曜日

明日は「挑戦」

明日は試合です。

みんな、ほんとこの試合の為に頑張って稽古したもんなあ。
その目標に向かって努力するってことが伸びるんだと思います。
自分も目標がある時と無い時では気持ちの入り方が全然違い、成果も全く別もんになってしまいますからね。
明日は勝ち負けだけにとらわれず、良い試合やったらそれで良いと思います。
いつもより少し贅沢な夜ご飯にしてあげて、「今日の試合のあの時のあれ、最高やったなあ!!ガハハハ!!」と楽しい打ち上げでもすればまた出たいとなると思うんでよろしくお願いします。
(と、自分は結果偏重主義では無いみたいに書いてますが、ロシア大会のチケットが貰えてないコタロウ君とサキちゃんが万が一負けてしまったら、階段の下とか目立たない所でビンタをしていても見過ごしてください。負けたらあかん時もあるんや!!)
さあ明日が楽しみだ。いつもみんなの試合の時、なぜか自分も寝れないけどみんなは早寝してや!!
では明日試合上で!!