2015年1月12日月曜日

休日の最高に幸せな過ごし方

自分は昨日と今日連休です。
昨日は休みに浮かれていつもより大分早い6時位に目が覚めました。

家族はまだ誰も起きてなかったんですがお腹が空いており、インスタントラーメンを作りながら、「この後、北澤君が働いてる京都の消防署は出初式って言ってたな。それ見てから西宮神社に行こかな。」
などと考えながら出来上がったインスタントラーメンとご飯という炭水化物をおかずに炭水化物を食らう全く体に良くない朝食を食べました。

炭水化物でお腹一杯になったら少し眠くなってきて、「まあ家族はまだ寝てるから20分だけ寝よう」って目をつぶって、次に目を開けたら11時過ぎてました。

イヤー幸せだった。この季節の布団の暖かさは母親の暖かさを超すね。
この季節の布団の誘惑に勝てたら、どんな辛い事でも我慢できる精神力があるね。
もちろん俺には無理です。
ってことで、昨日は西宮神社にだけ行きました。

さあ今日はもう九時!!もう布団には入らんぞ!!多分。