2015年1月8日木曜日

こいつは新春から縁起がいいや!!

先日火曜日は今年一発目の稽古の為、家をワクワクしながらバイクで出ました。
すると気持ちよく出発してすぐに突然車が飛び出してきて、ブレーキをかけたら雨で濡れていたマンホールで滑りおもいっきり転倒しました。

イヤーツイてますね。
転倒しても相手の車にぶつからなかった。ズボンは破け、膝を強打しましたが大きな怪我はなかった。バイクもキズついたけど壊れてなかった!!
ほんとに新春から俺はツイてます。ってなるかボケー!!
ほんまあの下手糞ドライバームカつくの。あんなんが運転したらあかんやろ。

でもちょっと転倒しただけであんだけ痛いんやから、これがもっと大きな事故やったらって考えたら怖いです。無理なすり抜けやスピードの出し過ぎをしてなかったって言ったら嘘になるんで、これは神さんが「もっと安全運転しいや」って警鐘を鳴らしてくれたんでしょうね。
今年も一年安全運転でいきます。
バイクに乗る方はほんと気を付けましょう!!