2015年1月28日水曜日

体は正直

珍しく風邪をひいてしまい、「アルコール消毒が必要じゃ!!」って鼻息荒く言ってみましたが、なんと、この玄ちゃんがお酒が飲めなかったです。
飲もうと頑張っても、お酒の臭いを嗅いだだけで気持ち悪くなりました。
お酒が百薬の長と信じて今まで生きてきた自分には少しショックでした。

そしてショックな事がもう一つありました。
昨日、調子の悪い自分は、消防員で最近までアメフト選手で筋肉ムキムキな北澤君に「風邪ひいた時に何を食べたらいいのん?」って聞きました。
自分は「そんな時はですね」から始まるめっちゃマニアックな話を期待してたんですが、彼から出た言葉は普通の学生でも言いそうな「風邪ん時は天一っしょ!!」っだったのでガッカリしました。
しかし自分には筋肉は嘘つかないって持論があるので、今日の昼ご飯に天一を食べてきました。
さすが筋肉北澤!!天一を食べてからすこぶる調子が良いです。
しかもニンニクを入れたので、怪我してる少年部にも口臭を嗅がせてやる気を起こさす事にも成功しました。
ありがとう北澤君!!

さあ明日からは元気一杯です。ただし口は臭いけどな。