2015年3月12日木曜日

2015全関西大会トーナメント発表&諸注意事項

2015全関西大会のトーナメントと諸注意事項についてお知らせします。
表紙
出場する選手、保護者の皆さんはよく確認しておいてください。

■2015全関西大会のトーナメント表
自分の試合をするコート、試合順を確認しておいてください。
http://narakita.com/2015zenkansai/
PDFファイル
http://narakita.com/2015zenkansai/2015zenkansai.pdf

■集合時間、集合場所について
map
開場・選手受付は募集要項では9時30分となっていましたが、9時45分に変更させて頂きます。早くから並ばれると混雑して迷惑になりますので、9時45分~10時頃に会場に到着するようにして下さい。
大会開催場所の大阪府立体育館(BODYMAKERコロシアム)につきまして、大会開催日は正面玄関を使うことができません。つきましては、東側入口を使用して頂けますようお願い致します。
※東側入口(地図上B地点)は、正面入口(地図上A地点)から東側にあるファミリーマートを右折し、60 メートルほど進んだところです。

■選手受付・コート分け、ロビーでのアップ禁止について
府立体育館見取り図
コート分けは上図の通りです。柔道場で他団体のイベントがあるため、ロビーでのアップは禁止とします。
選手受付は行わず、各支部ごとに集合して支部長からパンフレットとゼッケンを受け取って下さい。
※支部長、責任者が来られない道場の選手については、Aコートで選手受付を行います。
以下の選手は、剣道場Aコートで体重測定を行いますので必ず体重測定を済ませて下さい。
小4男子軽量級
小5男子軽量級
小6男子軽量級
小4女子軽量級
中1男子軽量級
中2男子軽量級
壮年男子軽量級
一般男子上級軽量級
※上記以外の体重別クラスは統合されて無差別になりました。

■マイヘッドギアの使用について
headhead2 
イサミの空手ヘッドガード(ckw-10)または面ガード(tt-25)を持っている人は、
自分のヘッドガードを使って試合に出場することもできますので、希望者は持参して下さい。
※必ず名前を明記すること。
※赤白コーナーに応じて、赤テープの付け外しをすること。

■スパーリング会開催について
大会終了後、剣道場にてスパーリング会を開催する予定です。
※大会終了時間によっては中止になる場合もあります。
※参加希望者は必ずヘッドギアを持参して下さい。(貸し出しはできません)
※必ず所属支部の支部長の許可を得て下さい。