2015年3月23日月曜日

大丈夫かな?

この4月から早いもので娘が幼稚園に通いだします。
初めて幼稚園の制服を着た時はそりゃあもう可愛くて可愛くて泣きそうになりました。
もちろん写真も沢山撮り、携帯の待ち受けも娘の制服写真にしました。
で、後日その携帯の待ち受けを見てフッと頭の中に、思ってはいけないある思いが浮かんでしまいました。
それはなんと言うか、うまいこと説明できませんが、バイトで工事現場で働いてたら年上の先輩から「オ、格闘技か何かやってんの?」って聞かれる感じと言いますか、まあ早い話が強そうなんです。
自分は決して娘には強くなって欲しくありません。
どちらかといえば息を吹きかけたら飛んでいきそうなんが理想です。
どこで間違えたんやろ。
まだまだ軌道修正はできるはずなんで頑張ります。