2015年3月5日木曜日

猛省

今日の千里道場の少年部の稽古で、最年少の、しかも女の子を泣かしてしまいました。
指導員なら誰でも一度はやったことがあるはずのいたずら、組手の前に「ヘッドギア付けてください」って言われて前後逆につけて目の前を真っ暗にするやつ。
それをやったら最年少の女の子大号泣。
いやー焦った。
それが男の子なら「何泣いとんねん!?早よせえ!!」と逆ギレというパワースタイルでその場を収めるんですが、そこは可愛い女の子。
正直メッチャ焦りました!!
タカイタカイや、肩車など、そりゃ持ってる限りの喜びそうなんやっても泣きやまなかったです。
もう俺が泣きそうになってしまいました。

「ユアちゃん、今日は酷いことしてごめんね。先生のこと嫌いにならないでね。今度の試合優勝したら今日のタカイタカイより高い胴上げをみんなでするから怖くても泣かないでね。」



0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。