2009年2月14日土曜日

愛と平和

今日はバレンタインデーですね。素敵なバレンタインデーをお過ごしですか?梅田では雨も降ってないのにカップルで傘さして愛と平和を語り合うみたいなイベントがやってるみたいです。 ざけんなと!!何が愛と平和やねん。極真館北摂支部庄内道場では今日から土曜日の朝は斎藤ボクシングジムになったんやぞ。愛と平和を語り合う暇あったら殴り合いたいんやと。ってことで始まった元プロボクサーの斎藤さんにボクシングを教えてもらう日が。空手には無い考え方とかがありとても勉強になりました。斎藤さんも元プロボクサーなのに全然ルールの違う空手の試合の為に文句一つ言わず沢山稽古して貪欲なまでに新しい技術を学ぼうと頑張っていたので自分も斎藤さんに色々習って空手に役立てていきたいと思います。興味のある方はどんどん参加してください。沢山で稽古した方が盛り上がりますし。