2009年2月27日金曜日

U can,t touch this!!

CDを買いました。いつも朝に稽古するときは音楽をかけるんですが道場にあるCDはあきました。しかし稽古中は愛する長渕剛はかけません。だって暗いんだもん。もちろんテンポのいい曲もあるんですがどうも稽古には向きません。稽古中に人生とは?とか唄われても困るし。(3月4日ニューシングル卒業がでます。練習中にかけるにはむかないですがめっちゃええ。絶対買うべし!!)ってことで何かええ曲ないかなって思ってた矢先ラジオから懐かしのMCハマーとスキャットマンが流れてきました。聞いた瞬間これだと思いましたわ。これらを聞いてた昔の自分はMCハマーを聞いてからテンションを上げて隣町に喧嘩をしに行ったりスキャットマンを聞きながら彼女とデートしたなんて思い出は全然ないんですが今聞いてもめっちゃかっこいいです。ほんでブックオフで探したんですが何と105円と210円ですよ。しかも店員にちょっと照れながら「スキャットマンあります」って聞いたら「あー、スキャットマン、ジョンですか?」ってフルネームで言われました。恐るべしブックオフ。ってことでこれを聞いてバリバリ稽古しまっせ!!