2009年2月15日日曜日

バレンタイン

いやーあんなこってあるんですね。自分も全然期待してないと言えば嘘になるんですがあんな奇跡みたいなことがおこるわけ無いと思ってました。昨日も庄内道場を出たのは10時ぐらいでもう真っ暗でした。ほんで階段降りて駐車場の方に少し歩いたら女の子が2人で立ってるんですよ。何してんねやろって思って通りすぎようとしたら一人の子が話しかけてきて片手には明らかにチョコレートらしき紙袋をもってました。俺は心の中で「きたな、俺にも春がきたな!!」とガッツポーズしてました。その子は「前から道場に行ってんの見かけて気になってました。これよかったら食べてください。」と手紙付きでもらいましたわ。少し話をしたんですが何と音大生ですよ音大生!!しかも可愛いし!!・・・と昨日は何回もこんな妄想をしてました。他のパターンの妄想もありますがそれはオバマ大統領とか出てきて世界とか相手にしててあまりにも壮大なので気持ち悪いと思われたら駄目ですからここではかきません。実際は普通に何も起こらず一人寂しく家に帰りました。でもええんですよ、自分にも道場生の女の子がチョコレートくれたし。中には手作りのもありました。嬉しかっ
たです。ありがとうございます。感謝して食べます。