2013年3月15日金曜日

やっちまった。

やっちまいました。今日は奥さんの誕生日だったみたいです。                           もちろん忘れてました。どうりで昨日夜中の1時位にパソコンをしてると普段そんなこと言わんのに、ドアを力強く開け「もう寝るから!!」と吐き捨てるように言ったわけだ。         朝から何故か機嫌が悪かったんも俺が一度も「お誕生日おめでとう!!」とか言ってないからか。


謎が解けたぞ。

しかし今年はサプライズプレゼントがあるんですよ!!

ってのはもちろん嘘です。何もありません。

帰りにマンダイ(スーパー)に寄って黄色い値札の付いた安売りになったスイーツを沢山買って帰るぐらいです。


ハア気が重いです。帰りたくねえ。