2013年3月13日水曜日

ホワイトデー


明日はホワイトデーですね。
ホワイトデーの買い物に今日の午前中ディズニーストアに行きました。

何年か前に初めてディズニーストアに行った時はメッチャ緊張しました。
こんなオッサンが1人で女の子ばっかりがおる店に入ったら変やと思われへんかと思って店の前で10分位ウロウロしてたもんです。そりゃ傍から見たら不審者に見えたでしょうね。
それが今や、「毎度おおきに!!」って感じで余裕で入れました。
でも、さすがに今日接客してくれた人に「高いな、まけてや。」って言った時に愛想笑いも無く、ドン引きされた時は、調子に乗り過ぎたと反省しましたが。
明日から、買った時に店員さんにドン引きされたお返しを渡していきますね。
先生の汗とドン引きの結晶やから嬉しくなくても、「あ、あ、ありがとう」と最低限の愛想笑いで貰ってください。