2013年3月27日水曜日

関野、お前男だ。

ウチの道場には男がいます。

そう、男の名前は関野!!

なんと今週日曜日、たった一人で関東錬成大会に出場します。

関東錬成でしか行われていない顔面有りの試合に出ます。

その日は関西でも錬成大会がある為セコンドや応援してくれる人も誰一人いません。

由賀さんが「自分セコンドに行きますよ」って名乗り出てくれたんですが、関野はそんな優しさを跳ね返すように「別にイイっす。」とまあまああっさり断りました。

体重も以前は80キロ以上あったんですが、今は余裕で65キロ以下になりました。

これがビフォーアフターです。

一年前


どうです、お腹のドラえもんがゲッソリしてるでしょ。

これを読んだ関東の皆さん、もし当日試合会場で関野に会いましたら
「頑張れ!!」と優しい言葉をかけてあげてください。