2013年3月6日水曜日

玄武洞の玄さん

この前の庄内道場の稽古の時、ソウイチロウが豊岡の玄武洞に行ったとのことでお土産を貰いました。
玄武洞のユルキャラ「玄さん」のストラップでした。
どうですか?酒を持ちながら何故か怒ってますよ。
これを見た周りの子達は
「ウワー、酒飲んでるし先生そっくりや!!」
などと言ってました。
イメージって怖いですね。自分はみんなの前でお酒を飲むことがあってもビールしか飲みません。
俺がこんなビン持って酒飲みだしたらほんとにエライ事になっちゃいますよ。
ただでさえ飲み会が終わった後は「先生酔っ払ってウザかった」
などと言われるのに、こんなビン持ちだしたらトラウマ級のウザさになりますよ。

でもこのストラップは最高にストライクでした。
奥さんも欲しがったんで奥さんの携帯につけました。
ありがとうソウイチロウ!!