2013年12月11日水曜日

ありがとうございます!!

今回どうしても3人をブルガリアで行われる世界青少年大会に出してあげたかった。
しかしお金って壁でそれを断念しなければいけないってことだけは避けたくて必死でお金を集めました。
少し高いとは思いましたがTシャツに3万円で社名を入れます、ってのを思い付き募集しました。
最初は2件ぐらいしてくれたら大成功やろって思ってたんですが、なんとビックリの7件もしてもらえました。
大阪トレーディング(株)様    なんと5口も!!
ブランド品、金プラチナ高価買取 十三 ディール様 http://dealmaker.jp/
吉川建築工芸様
岩永家一同
瓜生家一同
中川家一同
前倉家一同

その他にも支援金として
齋藤さん
千里道場 少年部保護者一同
千里道場 一般部生徒一同
そしてなんと他支部の大阪南支部の
巻渕家一同
高津家一同
植西家一同

感謝してもしきれません。
このご恩は3人の大活躍位しかお返しできませんが、必ず良い結果をお知らせできると思います。
本当にありがとうございました!!