2013年12月5日木曜日

メッチャカッコいいよ!!

今回、世界青少年大会のご協賛を募る為にTシャツを作りました。

これが自分で言うのも何なんですがメッチャカッコよくできてしまったんですよ!!
最初、自分の頭の中にあったのをスケッチで書いてみたんですが、もう自分が書いたんで十分Tシャツにしてもいいぐらいのカッコよさでした。
これがそのスケッチです。
どうです?
でもね、これは見る人が見たら「素晴らしい!!」となるんですが普通の人には分かりにくいと思ったので止めました。
そこで知り合いの書道家の松村先生にこの写真を送り、もっと分かりやすくしてくださいとお願いしました。

そして完成したTシャツはほんまカッコいいですよ。
あまり「空手!!」って感じにはしたくなく、空手をやっていないお父さんも普通にクールTシャツとして着れるのを目指しました。

見たいでしょ?
それがこれです!!
失礼しました、間違いました。

それがこれです!!




ヤバいっしょ!?
来週位から申込み用紙をお渡ししますので、みんな買ってねえ。