2013年12月3日火曜日

ジュナちゃん

千里道場の中学生のジュナちゃんが、部活で半月板を傷め入院してしまいました。

先日、お見舞いに行ったんですが、病室に入った瞬間とても驚いた顔をして、手術したばかりなのに挨拶をしようと無理やり立とうとしたのでこちらも慌てて止めました。

ってのは大嘘で立とうとなんて全くせず、挨拶もせんかったんちゃうんかな?
「あーー」とかやったような気がします。

きっとジュナは照れてたんだ。そうに決まってる。

ジュナは学校ではバスケを頑張り空手も休まず頑張ってたのに、今回の入院は一か月ぐらいかかるそうです。とても活発な子やから可哀想です。行ける人はお見舞いに行ってあげてください。
守口敬任会病院です。
自分もまた時間を作って行く予定ですが、今度「あーー」とかやったら逆の足も手術しなあかんぐらい下段かましたりますわ。