2013年12月13日金曜日

お願い!!

今、自分ちには「オイオイ玄ちゃん、どことドンパチおっ始める気かい?」
と心配になるぐらい鉄砲があります。
これは全て今週土曜日のクリスマス大会の景品です。

BB弾が出るらしく買うのをためらったんですが、自分も小学生の時サンタさんにBB弾の鉄砲を貰ったことがあり凄い嬉しかったので10丁も買ってしまいました。
何故か男って鉄砲とかが好きなんですよね。

ですがこんなんは持たせたらダメって人もいると思いますので先に「貰ってきちゃダメ」と言っといてください。

もちろん道場の中では使わせませんし、人に向かって打ったらダメやでと約束させます。

宜しくお願いします!!