2013年12月5日木曜日

やっちまった。

やっちまいました!!

何をって?

クリスマス大会の準備をですよ。

一昨年は参加費が500円で去年は700円になったんですが

今年は1000円です。

「やだ、毎年参加費上がってない?」

って言われたくないから今年のビンゴ大会の景品はヤバイです!!

去年までも赤字だったんですが、今年はちょっと間違い過ぎました。

でもええねん、みんなの喜ぶ顔が見れたら。君らが酒飲めるような年齢なったら、お酒をご馳走する方が大変やから。それまでみんな空手頑張ってや。
帰りに財布を見たら奥さんのこと思い出し、震えが止まらんようになったのはお前たちの笑顔で忘れさしてくれ!!