2014年2月16日日曜日

義理

今年も道場の子から沢山のバレンタインデーにチョコを頂きました。
でもね、長渕も下の「流れもの」って歌の2分49秒あたりで歌ってますが
義理も人情もけじめも無くっていいんですよ。
そう、そこには溢れんばかりの「愛」だけでいいんですよ。
ですので俺は貰ったチョコを全て本命として頂きました。
だってそうでしょ?俺達の学生の頃には義理チョコだとか、ましてや友チョコなんてそんな甘ったるい風習は無かったでしょ、チョコだけに。
そこにはこのチョコを渡したら、今までみたいに友達としては話せなくなる、振られてしまうかもしれない、でもこの気持ちを伝えないなんて嫌だ!!
そう、それはまるである種神風特攻隊の精神にも似た気持ちで渡す日やったはずです。

ってことで今年も本命チョコをくれた子、来年もこんな俺を気持ち悪がらんでバレンタインちょうだいね。
義理でもメッチャ嬉しいです。ありがとう!!
手作りです。食べた瞬間美味しい小龍包の肉汁のように「愛」が溢れ出てきたぜ!!(キモいか?俺キモいか?グフフ)