2014年2月4日火曜日

京都支部交流試合

日曜日に京都支部交流試合がありました。

小学6年生の部 優勝 宇城咲希
京都支部のテクニシャンの子達をパワーで粉砕するこれぞ「極真」って勝ち方でした。
あまりにも強すぎてドーピング疑惑が出たほどです。
明らかに去年の咲希とは違います。
今年の咲希は楽しみだ!!

中学生軽量級の部 第三位 井元麟太郎
試合の前、挨拶に来なかった!!負けた原因はそこです。
でも組手は強くなってました。パンチがもっと強くならなあかんね。

中学生軽量級の部 笛 井元虎太郎
アンパンマンなら、アンパンチ。仮面ライダーならライダーキック。みんな必殺技があります。
虎太郎と言ったら「コタ〇〇〇」のような絶対自信のある必殺技を作りましょう。
今、虎太郎の必殺技と言えば俺とお喋りしてる時に見せる「コタスマイル」だけです。
あれにはハートを打ち抜かれるわ。