2014年10月2日木曜日

走る


立ち向かうその向こうには 
確かな明日がある 
超えてゆけそこを 
必らず そこに明日がある 
走って 走って 走って 走って 
走って 走って 走って 走って
そう、この歌詞は一番新しい長渕の歌の「走る」の歌詞です。
旅行に行くにはお金があった方がいい!!
試合に出るにはスタミナとパワーがあったほうがいい!!
「これは死んだ爺ちゃんの格言」  ではありませんが空手をしてて思うことです。
ってことで12月にロシアに行くリンタロウ君、コタロウ君を初め、キイチ、ルア、ライヤ、トモは地獄の坂道ダッシュを毎週水曜日に頑張ってます。
ほんま地獄のようなキツイ坂道ですが、君たちはいつも「あー、もう死ぬ!!」言うてますが、ほんまに死ぬ時はそんな事を言う余裕もないでしょうからまだ大丈夫だと思います。
この坂道ダッシュは世界中で一番キツイと思います。
これ以上キツイ事をさしてるとこもないと思います。
ロシアの子達よりもキツイ事をさしてると思います。
ですので君たちは「こんなキツイ事を頑張ってんねや!!」って自信に思ってください。
ぜってえ負けねえよ!!
これ4本と、もう少し短いの4本してます。
11月からどっちも5本になるからね。頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。