2015年2月2日月曜日

京都支部交流試合の結果

昨日は京都支部の交流試合に参加さしてもらいました。
ウチからは11名の参加でした。

幼年の部 準優勝 岸田 庵

小学1年の部 第三位 今村 稜成

小学2年の部 優勝 石本 創大

小学6年の部 第三位 井元 流風

昨日は試合が終わった後に負けた人に悪かった所は言わなかったです。
次に稽古に来る時に自分の動きを研究して良かった所、悪かった所を言ってもらうようにしました。
自分で考えるから身になっていくんやと思います。
ビデオが擦り切れるまで見てください。

個人的な意見ですが、流風の組手が大好きです。
決して器用じゃないが「俺には下段しかないねん!!でもこれで相手の足折ったんねん」みたいな昭和の臭いのする組手だからです。
みんなもこの技だけは負けねえってのを作りましょう。