2015年2月22日日曜日

布教活動

自分は稽古中に宗教の布教活動をする指導者です!!
最低ですね。
何教か?
そう、それは「長渕剛教」
今日も布教活動の為に少年帯研の最後の補強で「走る」をかけたった。
もうね「走る」と子供達の動きがリンクしてるように見え感動して目頭押さえだしてましたもん。
相当痛い人ですね。
それで終わった後は「おいお前ら、長渕も言ってただろ!!悔しさが苦しみを超えてゆく時、さあそこに何があるんだ?何があるんだお前達?バカたれが「明日!!」だろがーーーーー!!!」と吠えていましたが子供達はポカーンとしてました。
どうやら今日も布教失敗だったようです。
来週はやっぱり「Captain of the Ship」にしたいと思います。

さあそこのあなたも入信しませんか?