2015年2月14日土曜日

明日はバレンタイン

明日はバレンタインデーですね。
空手やってる男やったら、好きな子に「俺に本命チョコくれや!!」とガンガン言いましょう。
間違っても「俺、バレンタインなんか興味ないし。そんなん関係ないし。」みたいにウジウジするのは止めましょう。
そんな奴に限って女の子が話しかけてきただけで勘違いして鼻の穴を1,5倍位広げてハアハア言ってんねん。
ほんで明日はいつもよりオシャレして家を出る男子が多いんじゃないでしょうか?髪型とかいつもよりしっかりキメて。
でもな試合と一緒で明日だけ頑張ってもしょうがないねん。その日までの過程で勝負は決まってんねん。
まあ俺はもう結婚もしてこの歳やし全然関係ないねんけどな!!とか言いながら明日は一日中鼻の穴を2倍位に広げてハアハア言うてたらごめんなさいね。

一足早く今日貰った中にかなり気合の入ったのがありました。恋愛も押して押しての最後は忍耐ってことですよね。