2015年2月12日木曜日

いけあ!!

昨日北欧家具が売ってるIKEAに行ってきました。
いやー行った感想は「俺も結婚しておもんなくなったなあ!!」でした。
まず独身時代なら車の中で、それは一人で行っててもテンションが上がり「IKEAにいけあ!!」と何度も叫んでいました。もう通行手形の合言葉位に思ってました。逆にIKEAに行く時に言わへん奴おんの?とさえ思ってました。
それが昨日は全く言いません。いや、子供が寝たら全くの「無」で、ただ単に移動な時間が過ぎるばかりでした。
IKEAに着いてからも昔なら大きな店舗にワクワクしたもんですが、昨日は「さっきもこんな所あったやんけ、デジャブか!?」と文句の嵐。
そして何に使うか分からないキッチン用品が98円などで売ってると、昔はとりあえず買ってましたが、昨日は「そんなもん使わんやんけ」と一言。
俺もおもんなくなったなあと帰って酒を飲みながらしんみり思いました。
 

昨日買った子供用テントです。これはおもろい。秘密基地感ハンパないっす。これが2000円位なのでメッチャお勧めです。