2015年2月7日土曜日

リンダリンダ

最近、少年選手稽古の最後の補強に新しい種目が加わりました。
その名も「リンダリンダ」
そう、僕らの世代の人は知ってると思いますが「ザ ブルーハーツ」の名曲ですね。
曲のサビのところでボーカルの甲本ヒロトが高くジャンプしながら両足を高く上げるあれです。
あれを何曲分やんねん!?とツッコミたくなるぐらいやります。

昔カラオケでみんなでリンダリンダを歌いながら飛んだり跳ねたりテレビの上に登って飛んだり、しまいにはお店の人に内線で怒られるというとても楽しかった想い出があります。
ですのでこの補強をやるときはみんな楽しそうにやってください。
しんどそうにしたらやり直しにします。
明日はちゃんとCDかけるからね。