2008年10月8日水曜日

He is come back

ついにあの男が返ってきます!!そうあれはまだ夏になりきれていない少し暑い日に己の命と引き換えに極真館北摂支部に栄光を掴ませようとしたTatsuこと細見が返ってきます。連絡はたまにしてたんですが内容が「もう僕は空手できないんですかね?もう普通に歩くことすらできないんですかね?」とネガティブ100パーセントなことばかり言うので腹立って冷たく「そーですね!!」と笑っていいとものお客さんばりに頭の悪い返答ばかりしてたら彼も怒って連絡しなくなってました。しかしこの前服部にある服部天神宮という足の神さんのいる神社に行ってお守りを買ったのでそれを渡そうと細見の家に行くと細見は松葉杖を付かずに普通に歩いてることに少し申し訳なさそうに出てきよりました。で、そのまま焼き肉食べに行ったんですが自分も嬉しくついつい飲み過ぎてしまって帰りに細見の肋骨に空手の教科書に出てきてもよさそうなぐらいの鍵突きを喰らわしてしまい危なくまた骨折さして不自由な生活をさすところでした。でもほんまよかった。これでまた以前のように朝練できるようになったらいいんですけどね。審査も11月16日にあるんですがそれには間に
合わなくても徐々に頑張って行きましょう。