2008年10月3日金曜日

引っ越しました!!

1日に引っ越しました。前の家は寝れたらいいわとか意味の分からんかっこつけて全然愛着も沸かず帰る気にならなかって理由をつけては実家ばっかり帰ってしまってたんですが、こりゃいかんと思ってました。で何気なく行った不動産屋さんでナイスな物件を見つけてしまったので思い切りました。同じ庄内なんですが五階立てのマンションの最上階ですよ。ベランダからは自分が初めて女の子に「付き合って下さい!!」って告白した梅田の空中庭園も見えてしまうんですよ。あの頃の汚れを知らない純粋な俺どこ行ってしまったんやろ?まあそんなことは置いといて家賃なんぼや思います?ビックリしますよ。な、な、なんと4万円!!しかも敷金礼金一切無し。大阪どないなってんねん。東京いたときには考えられへん破格値やぞ。フローリングで内装も綺麗で風呂付きやのにおかしいです。やっぱりお化け的な何かが出んのかな?出てくるお化けに先に言っとくぞ。かかってこいやコラ!!でも優しくしてね。