2008年10月14日火曜日

第1回中部錬成大会

12日、日曜日に愛知県岡崎と言うところで第1回中部錬成大会が行われました。今回は残念なことに北摂支部からは出場者はいなかったのですが試合のレベルも初級と上級に分けてあり大変盛り上がっていました。中部地方の極真館の役員の方達はたいへんまとまっていて全員で良い試合を作るんだとひしひしと感じました。しかも1人の女子審判の方は人を見る目も持ってはる。その方は掲示板にも書き込んでくれてますが自分と谷口支部長をナイスガイと見抜く眼力まで持っていらっしゃる。もう図星ですわ。凄いですね。あんまりその方とお話できなかったのにそこまで見抜ける力は審判でも発揮されると思うんで今度からも自信を持って審判してください。そのナイスガイな谷口支部長と行き帰りの車でご一緒さして頂いたんですが空手談義に止まらず色んなお話をさしていただいてとても楽しかったです。これから秋になり北摂支部の練習試合。大阪奈良交流試合。そして来年2月の関西錬成大会と自分達も中部地方に負けないように熱く燃えていきましょう!!