2008年10月22日水曜日

試合まで後少し

今週日曜日26日大阪北摂支部の交流試合に出るみんな調子はどうですか?緊張してますか?不安になってますか?今はどんどん緊張して不安になればいいと自分は思います。緊張すればするほど不安になればなるほど試合が終わった時の安堵感は大きくなるし勝った人は嬉しさも増し負けた人は悔しさも増しより練習してくれるようになればなと自分は思います。試合の日は絶対来ます。腹決めて自信を持って最後まで諦めることなくみんな頑張りましょう。しかし試合は出るのも大変ですがやるのも大変だと今回初めて知りました。やらなきゃいけないことの多さに頭がパンクしそうになり自分が逃げ出したくなりそうになりましたが一生懸命良い試合にできるように頑張ります。また自分一人では試合はできないのでお手伝いしていただける方にはほんと感謝しております。試合当日失礼な事を言ってしまうかもしれませんがお許しください。