2009年1月7日水曜日

肉を丸々食う。

2009年の2は肉で00は丸々で9は食うやから2009年は肉を丸々食うといういかにも牛年らしい年なんですよ。で、行ってきましたクリスマス会のビンゴ大会で特別賞の「水谷玄と行く焼き肉食べ放題!!」を見事に引き当てたショウタ君とリシュ君とで。いやこの他にもビンゴ大会では道着やカバンなどが当たるんですがやっぱり一番人気は焼き肉食べ放題でしたわ!!なんてったって俺と行く焼き肉やから楽しくおいしくでみんなこれ目当てでしたわ・・・と言いたいんですが実際は全然人気無い。他の商品がどんどん無くなって行く中これだけはポツンと残ってました。なんやったらこれ以外の商品が無くなった瞬間にビンゴカード床に置いてた子もいましたから。しかしコアな焼き肉ファンは最後まで目をギラつかしてこれを狙ってくれてた子も中にはいたんですよ、ほんまに。で、話は変わりますが今日子供らと焼き肉行った感想は食が細い。強くなりたかったらもっと食わなあかんぞと言ってたんですがあんまり食べてなかったです。まあ小学生やからそんなもんなんですかね。しかし30のオッサンな俺はようけ食べてましたわ。少し前まで全然食べんようになってた
のに正月で胃がデカくなったんかな。体重計に乗るんが怖いです。多分そんな人多いんちゃいます?そんな時は稽古に限りますよ。明日から2009年の稽古開始です。さあ、食べ過ぎたお腹をみんなで引き締めましょう。