2009年1月30日金曜日

俺は子供が好きだ

自分は子供が好きです。ってそんなこと書いたら「やだ、この人マイケルジャクソン?」って思われる方もいるかも知れませんがそうでは無いんで安心してください。自分がいつも見るようになったサイトの店長のブログにこんなのが載っていたので自分も使わしてもらいます。http://ameblo.jp/bassfi/ の1月30日のをみてください。正直自分は自分のことで精一杯なのでテレビとかあまり観ないんですが世界のどっかで今もこんなことがおきてます。自分のオカンはニュースで子供が死んだってことを聞く度に子供は死なんでくれって言います。同じ命と言いますが今から未来がある子供の命と人生のほとんど見てきた100歳の命では違うように思いますとか書いたら怒られるんで書きません。が、やっぱり自分のオカンが言ってる子供は死なんでくれってことには同感します。全然知らんのに世界の事とか語るつもりはありませんが子供が殺されてんのは絶対駄目やと思います!!