2009年1月31日土曜日

今日の素敵な一言

たまに飲みに行く自分の2つ下の後輩がいるんですが今契約社員で働いてる所が場所が移って遠くなり交通費も出ないから自分から辞めるらしいんですがまだ次働く所決まってないみたいです。それなのに全く焦っていません。見上げた根性です。で、メールで「どないすんねん?」って聞いたら「なるようになりますわ」って返ってきたんですよ。自分が次に送ったメールは自分のメール人生でも五本の指に入るぐらいの素晴らしいメールでしたよ。「なるようになったらあかんのちゃう。するようにせなあかんのとちゃうか?」どーですか?素晴らしい答えでしょ?彼からは「ほんまそーっすね、こうするって決めて気合い入れて次の職場はもっとやりがいのあるとこ探しますわ」みたいな返信がくるもんやと思ってたんですが、携帯握りしめて待ってても何も返ってこなかったですわ。いわゆる無視ですね。いいやきっと涙で目の前がぼやけて見えなくて返信できなかったのでしょう。ほんまこの子と俺の関係どないなんねやろ?まあなるようになりますわ。